臨時休業のお知らせ

秋の長雨ですね…
台風の上陸も予報されていて落ち着かない日々です…

今日予定されました運動会が延期になり、24日(火)に実施されることになりました。
そのため、臨時休業させていただきます。

誠に申し訳ありません。

[PR]
# by tefu-tefu-y | 2017-10-21 09:53

栗の渋皮煮パウンド!

c0347945_12084335.jpg

暑い…暑すぎます!!
今年最後の夏日だそうですが…
明日から急に寒くなるようですし、みなさん風邪にはお気をつけ下さい(>人<;)

体が追いつかないぃぃ〜

そんな暑さの中、栗の渋皮煮パウンドが登場しました(*^▽^*)
ツヤッとしてふっくら丸いホルム!
美しい〜☆

毎年、ハナノオトさんにお願いしてる渋皮煮!
絶品です(*´∀`*)
そのまま食べてしまいたくなる衝動を抑え、贅沢にパウンドに焼き上げました!

手に入る栗が少なかったので並ばない日もあるかもしれません…
なるべく途絶えないよう努力致しますm(_ _)m

宜しくお願い致します!



[PR]
# by tefu-tefu-y | 2017-10-12 12:04

秋、冬のお菓子登場〜!

c0347945_13363355.jpg

昨晩、今朝と冷えました(>人<;)
まだ暑く感じる時間帯もありますが、やはり10月ですね〜
衣替えしなければ…(-_-;)

衣替え…!
季節のお菓子が変わりました!
さつま芋クッキー、紫いもボール、ゆず&ジンジャーパウンド、そして、りんごパウンドです!

あずきクッキーは定番ですが、紅茶、日本茶に合うお菓子が登場しました(^○^)

さつま芋クッキー、紫いも芋ボールはレシピを少し変えてよりお芋感がわかるように改良しました!
シンプルな味わいではありますが、お芋の優しい甘みを楽しんでいただければ幸いです^_^

有り難いことにリピートが多いりんごパウンド!
お待たせしました!秋の味覚をご賞味下さい(*^▽^*)
c0347945_13410487.jpg


[PR]
# by tefu-tefu-y | 2017-10-05 13:30

明日の営業時間変更

明日、30日のOpenが11時〜になります。
大変急で誠に申し訳ありませんm(_ _)m

宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
# by tefu-tefu-y | 2017-09-29 09:08

10月のお知らせ

c0347945_08523833.jpg
今日はスッキリ秋晴れですね!
朝は寒かったです(>_<)

先日、山梨県へぶどう狩りへ行ってきました!
粒が大きく甘くてすっごく美味しかったです(≧∀≦)

9月も終わりですね〜
今年も残り3ヶ月!!びっくりです(>人<;)
皆さん、忙しく楽しく年末へ向かいましょう♫

10月の土曜日の営業日は
14日(土)10時半〜
28日(土)10時からになります!

10月26日(木)は午後3時半までの営業になります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

10月はお菓子の衣替えです!
いちごみるくボール、レモンクッキー&パウンド、マンゴーパウンド、オレンジゼリーは終わります。

りんごパウンド、ゆず&ジンジャーパウンド、栗の渋皮煮パウンド、さつま芋クッキー、紫いもボールへと移行します!

栗の渋皮煮パウンドは渋皮煮が届いてからになるので、再来週ぐらいの登場になりそうです!

食欲の秋を楽しみましょう(*^▽^*)

[PR]
# by tefu-tefu-y | 2017-09-29 08:51


お菓子のこと、何気ない日常を綴ってます!


by tefu-tefu-y

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

臨時休業のお知らせ
at 2017-10-21 09:53
栗の渋皮煮パウンド!
at 2017-10-12 12:04
秋、冬のお菓子登場〜!
at 2017-10-05 13:30
明日の営業時間変更
at 2017-09-29 09:08
10月のお知らせ
at 2017-09-29 08:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル